|
|
Photo Exhibition | |||
| 1 | 硝子の中に | |||
| 2 | 旅の符 | |||
| 3 | 晩霞 | |||
| 4 | 娘 | |||
| 5 | '1967s~'1986s | |||
| 6 | '2001s~'2018s | |||
| 7 | 臺灣 漢民族末裔の神々 | |||
| 8 | 遙かなる地平線 | |||
| 9 | ヒンドゥー教の神々 | |||
| 10 | 写真選評 | |||
| 11 | 暗室作業 | |||
| 12 | Profile | |||
| 13 | Links | |||
| 14 | Copyright | |||
| 15 | Epilogue | |||
| 誰かが言った。旅の写真は一回目か百回目に良い写真が撮れると、この話を聞き私の脳裏から離れない、 | ||||
| この話を言った人はずいぶんと旅に出て悟ったことなのであろう。私も最近は同じ思いである、 | ||||
| なぜなら一回目は物珍しさに感動の度合いも多く手当たり次第にシャッターを押した記憶がある。 | ||||
| 回を重ねるたびに感動も薄くなり次第にシャッターの回数も減ってくる。 | ||||
| 遙かなる地平線 | -1- | -2- | -3- | -4- | -5- | -6- | -7- | -8- | -9- | -10- | -11- | -12- | -13- | -14- | -15- | -16- | -17- | -18- | -19- | -20- |