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Photo Exhibition |
| 1 |
硝子の中に |
| 2 |
旅の符 |
| 3 |
晩霞 |
| 4 |
娘 |
| 5 |
'1967s~'1986s |
| 6 |
'2001s~'2018s |
| 7 |
臺灣 漢民族末裔の神々 |
| 8 |
遙かなる地平線 |
| 9 |
ヒンドゥー教の神々 |
| 10 |
写真選評 |
| 11 |
暗室作業 |
| 12 |
Profile |
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Links |
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Copyright |
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Epilogue |
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| 港神戸。丘陵地に位置する北野町界隈は、明治から大正にかけて母国を偲んで建築された異人館が多く、 |
| その中の旧トーマス邸、通称、風見鶏の館は明治42年に建設された。そこにトーマス夫妻が住まれ、 |
| 一人娘のエルゼー(のちのカルボー婦人)と暮らしていたが娘14才のとき勉学のため一家をあげて母国ドイツへ帰国。 |
| そのご神戸市がこの館を保存するにあたりカルボー婦人が訪れた。幼いエルゼーが観たであろう触れたであろうと思いつゝ視て写した。 |
| もういっぽうの英国館(旧フデセック邸1907年建設)館主は、英国人のJ・E・デ・ベッカー氏で妻と二人の愛娘と暮らしていた。 |
| のちに長女が館を譲り受けている。現在それぞれの館主は当時の面影を崩すことなく、一般公開にいたっている。 |
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| (撮影:風見鶏の館・鱗の家・白い館・英国館) |
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| '1980 ~ '1983 カメラ毎日誌・FUJI PHOTO SALON 等で発表 |
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